10月30日は若松イオンへ!!

10月30日(日曜日)は若松イオン20周年イベントへ出店です~

11時~若松イオン一階にて。

20周年のイベントという事で今回限りの特別なお弁当をご用意しました~!

<若松牛×エス小林>特製ステーキ弁当 ¥2400

写真は以前のステーキ弁当の写真になりますが、今回の若松牛も大変質が良いので、しっかり満足して頂けると思います~☆

それともう一つ!

こちらも今回のイベントのみでの販売となります~

<和栗のクリームスープ>¥600(1人分)

どちらも当日のみのメニューになりますので、良かったら30日は若松イオンへ!!お越し下さいませ~~<m(__)m>

前回の出店時は(タコライスととうもろこしスープ)は30分で完売となりましたので、今回は20周年というお祝いのイベントでもありますので、気合を入れて多めに準備する予定でおります。

なのですぐに売り切れることはないと思いますので(たぶん。。)良かったら30日は若松イオンへ!!お越し下さいね~(何度も言います~~~笑)

 

尚、29日(土曜日)はお昼はまだお席ありますが、夜はあとカウンター席のみになります~。

 

※11月以降の予定はブログの<年末&年始の予定☆>をご覧くださいね~