もう12月。。

今年も入荷しました~。

ノンアルコールスパークリング<ポールジロー ジュドレザン>

毎年楽しみにしてくれてる方も多く人気のノンアルです☆

ポールジローが入荷すると年末だな~と毎年思います。。

 

尚、12月24日のクリスマスディナーは満席です。23日・25日はあと少しお席ありますがご予約はお早目に。。

 

写真はカブのポタージュタラの白子添え。。。

寒くなってくるとスープが美味しいですね。。

今から寒くなってくると白子も魚も更に美味しくなってきますよ~

 

12月4日(日曜日)の小林会は今回のテーマは<日本酒>なので、日本酒に合う<白子のグラタン>等の白子料理もご用意します☆

日本酒のスパークリング(美味しい!)と日本酒いろいろご用意してお待ちしてます~<m(__)m>

 

引き続き<自家製ベーコンのカルボナーラ>お昼も夜もご用意できます☆

夜は飲んだあとの〆にもおススメです。

濃厚なんですがクドくなくあっさりししてるのがポイント!

 

※クリスマス・年末年始のメニューは<menu>をご覧ください。

※年末の小林会は<小林会>の載せてます

※年末のみテイクアウトします<takeout>をご覧くださいませ。。