年末~来年の予定☆

久しぶりのブログになりましたが元気にしてます。。(^^

今週も今日から営業してますが、23日~25日までクリスマス特別メニューになりますので、22日(木曜日)は仕入れ&仕込みの為お店はお休みさせて頂きます。。

クリスマス期間中はたくさんの方にご予約頂いてますので、しっかりと準備して喜んで頂けるように。。と思っております。。。

26日27日はお休みして28日から30日までが年末最後の営業<小林会>となります~

28日(水曜日)17時~22時

29日(木曜日)12時~22時

30日(金曜日)12時~23時

となっております。

期間中は年末らしくちょっと贅沢なワインや食材をご用意してお待ちしてます~<m(__)m>

今年もまだまだ不安定な一年だったような気がしますが、今年最後に美味しい料理とお酒で楽しんで下さい~!!!

私たちも楽しませて頂きますよ~(^^♪

 

来年1月2日と3日の夜は<新春!特別コース・お一人様15000円(税別)>をご用意してます。

☆黒毛和牛極上タンあぶり

☆北海道ホワイトチェリバレー鴨と和牛のブイヨンスープ

☆黒毛和牛5等級シャトーブリアンのステーキ

☆若松牛のラグーリゾット。。。等

2023年のお正月が素敵な時間となりますように、厳選食材をご用意してお待ちしております。。

 

もうひとつお知らせ!

1月24日(火曜日)に北海道・余市<ル・レーブワイナリー>の本間さんのワイン会を開催することになりました~!

本間さんご夫婦がエス小林にお越しになります~~ わ~い!!!

お昼12時からと夜は19時より2部構成で予定してますので、ワイン好きな方&日本ワインに♡な方、手に入りにくくなった本間さんのワインを飲んでみたい方。。。是非この機会にお越し下さいませ。。。

内容や金額についてはまだ未定ですが、予約は受けつけております(詳細は決まり次第お知らせします。。)

 

ひとまずいろいろお知らせです。。