ワイン会のお知らせ~

写真は新しくなったエス小林のカウンター席でございます☆

キレイに明るくなりました~

目の前で料理を作るシェフの姿をガン見できます~~笑

人気のカウンター席です。5名様まで。

 

と、<ワイン会>の詳しい案内です。

1月24日(火曜日)12時~・19時~

お一人様・10000円(ワイン・食事代込み)

北海道・余市よりルレーブワイナリーの本間さんご夫婦がお越しになります。。

当日は人気の白ワイン始め、希少なピノノワールもご持参いただけます。。(私たちがワイナリーに伺った際飲ませて頂き、それはそれは感動したワインの一つです~)お料理はワインに合わせて、余市ワインポーク等余市の食材中心のお料理をご用意します。

ワインと共にお楽しみ頂ければ。。と思います☆

夜の部はあと2名様お席あります。お昼の部はまだゆっくりしてますので是非この機会に貴重な北海道ワインをお楽しみくださいませ。。。。

写真は余市のルレーブワイナリーさんの一枚~~

スパークリングも是非飲んで頂きたい一本で、生産本数わずか400本のピノノワールはそれはそれは妖艶で、ゆっくりとお楽しみ頂ければ。。。と思います。。

三年越しの開催となる第一回ワイン会(これが本当の小林会!)を是非是非お楽しみに~~~☆

こちらは冬休みの唯一の家族のお出かけ~

息子リクエストの遊園地、大分<城島高原パーク>の写真です。

120cmになったので(超ギリギリ)ジェットコースターに乗れるようになり、その第一弾がこの木製コースター<ジュピター>でした。想像超える凄さだったようで、半泣き状態で『もうジェットコースターには二度と乗らない』と。。。苦笑。。

そりゃそうかもね。。私たちも何十年ぶりかに乗りましたが、あまりのすごさにグッタリ。。こんなに激しかった!?

息子には刺激が強かったようです。。。。。苦笑

でも最後に主人と二人で<バードマン>で空を飛んでおりましたよ~

私はそっちの方が恐ろしい。。。。。。