ワイン会

昨日は第一回のワイン会でした~

10年に一度の寒波到来!!でどうなる事かと思いましたが、お昼の一組様だけキャンセルになりましたが、皆さま雪のなかお越し頂き、お昼&夜共にとても楽しい会となりました☆

ご参加頂いた皆様本当にありがとうございます。。<m(__)m>

ルレーブワイナリーの本間さん夫妻の温かさも伝わり、更にファンになった方も多いのでは~と思います。。ワインの美味しさにも皆さん驚きでした。。

と、まだ一回目が終わったばかりですが、次回第二回も決まりました。

三年越しの思いが伝わり<都農ワイン>より醸造長の赤尾さんがお越しになります~!

3月5日(日曜日)12時から。

当日の内容はまだ検討中ですが、ワイワイと立食で楽しめるようにしようかなとも思っています~。

また赤尾さんとも話して決めたいと思いますので、日程だけあけておいてくださいね。。。(^^♪

 

と、2日8日からの新メニューについても少しづつご紹介していきますね。