石鯛~

本日とてもとても良い<石鯛>入荷しております~

主人いわく『鯛茶漬けが最高やろ~~』と。。苦笑。。

でも『カルパチョがたまらんよ!』との事です~~

是非お越し下さいませ。。

 

本日はお昼はあと1組様。夜はまだゆっくりしてます。

来週は7日(火曜日)は試飲会の為お休みです。

8日(水曜日)より新メニューになります<※8日夜はあと1組様空いてます>

少し先ですが、2月18日(土曜日)夜は満席です。

 

※3月5日は都農ワイン🍷の会です~

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    おかだんごず (日曜日, 05 2月 2023 00:48)

    今ブログを見ました、、。せっかくのお知らせでしたのに伺えなくて残念無念&申し訳ないことでございました。石鯛、、イシダイ、、ああ、イシダイ、、。それでは、良い週末を〜

  • #2

    エス小林 (月曜日, 06 2月 2023 09:11)

    おかだんごず様
    こんにちは~。メッセージ届いてましたか?�
    またお待ちしてます~!