春の食材~~

暖かくなってきて春の食材も揃い始めてます~

アスパラや貝類、ホタルイカや筍~。今からいろんな食材が入荷してきますよ~

来週は久しぶりにフランスよりシストロン産の仔羊が入荷します☆

個人的に大好きな仔羊♪

しかもシストロン産の仔羊は本当っ!美味しいんですよ~。

星付きレストランでもこの仔羊使ってるところ多いのです。。

今回も数量限定で入荷しますので食べたい方はご連絡下さいませ~。。

アラカルトの単品メニューでご用意します☆

 

今週はお昼&夜共に比較的のんびりしてます。

なので、5日(日曜日)のワイン会🍷の準備も着々と。。チキン南蛮も美味しいの出来あがりつつあります~

当日は少しだけワインの販売もして頂けるので、飲んで気に入ったのあれば是非!(醸造長の赤尾さんのサインもお願いできますよ!)ワイナリーでも既に完売しているワイン等もありますのでよかったら。。

 

尚、5日(日曜日)が営業になりますので、3月6日7日はお休み頂きます。

来週は8日(水曜日)からになりますが、8日の夜は貸し切りです。

10日(金曜日)夜はあとカウンター席のみ空いてます。

15000円のコース料理ご予約の6名様以上で貸し切りできますので、貸し切り希望の方はご予約の際にお申しつけ下さいね。。

 

※うまかけん福岡使えます