都農ワインの会の報告~

3月5日の都農ワインの会の報告~

お昼&夜共合わせて23名のお客様にお越し頂き楽しい会となりました~

ワインは計7種類~

それぞれのワインにそれぞれのストーリーがあり、それぞれに造り手の想いがあり、それを知ることでさらにそのワインがグッと身近に感じれたりして。。

知ることでそのワインが2倍にも3倍にも美味しくなったりします~(^^♪

それもワインの楽しみの一つかな~と思います☆

 

工場長の赤尾さんのトークとワインと共に楽しんで頂けたのがお料理で、その中でも<チキン南蛮>だったのでは~~と思います☆

この日限りのメニューで、都農ワインのキャンベルアーリー始め、2種類のシャルドネに合わせてご用意しました☆

皆さんペアリングも楽しんで頂いてたようです。。

最後に三人で記念写真を一枚~

アラフィフらしいピース写真~笑

しかも、おっさん二人の嬉しそうなかお~~!(失礼!!レジェンドの二人でした~(^^)

 

今回お越し頂いた皆様本当にありがとうございました<m(__)m>