ホタテ☆

今日は朝から野球に夢中の方も多かったのでは~??

そんな私も、にわかファンではありますがしっかり見ておりました!

村上さん本当打てて良かったね~。

それにしても今の若者はすごい!!

活躍してるのはほとんど20代ですもんね~。未来は明るい!!

しかも受け答えもしっかりしてるし、自分の20代の頃を考えると、なんとも恥ずかしくなります。。。。苦笑

 

写真は3月のコース料理の一皿です。

<天然ホタテ貝柱と天草・晩柑とスナップえんどうの春のサラダ仕立て~>

二枚貝は今が旬なので、ホタテも立派なサイズが入荷しております。

ホタテの絶妙な火入れと晩柑とのハーモニーをお楽しみください☆

ホタテ好き♡の方も多いので、引き続き4月のメニューにもホタテ料理ご用意します☆

晩柑も今からが旬を迎えますので、より美味しくなっていくと思いますよ。

 

もちろんアラカルトでも大丈夫です~

今週は24日25日以外はゆっくりしております。。

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    山本 忠行 (木曜日, 23 3月 2023 23:27)

    お疲れ様です �
    都農 ワイン 会 ありがとう ございまス
    御馳走 様でした❗

    4月 小林会 予定 どうでしょうか❓️
    よろしく お願いします �⤵️

  • #2

    エス小林 (火曜日, 28 3月 2023 11:37)

    山本様☆
    いつもありがとうございます☆
    次回小林会は夏頃を予定してます~!
    少し先になりますが良かったらまたお越し下さいませ。。