小林会☆

遅くなりましたが、次回の小林会について。。

次回は一応夏頃を予定してます~

今年は<料理もお酒も更に深く掘り下げて学んでいく>という目標のもと、日々来店されるお客様により喜んで頂けるようにとの想いで、お店の営業に専念していこうと思っています。。

なのでイベントは少し少な目になると思いますが、またその時はブログでも案内しますので、良かったらお越し下さいませ。。

定休日は息子と佐賀の<フォレストアドベンチャー>へ行ってきました☆

以前、糸島には行きましたが、佐賀・吉野ヶ里には初挑戦!

場所によって内容も少しちがって面白いようです~。

春休みというのもあり、子供達が多くきてましたよ。

何個かコースがあって最後はジップスライドで滑っておりてきます~

フォレストアドベンチャーは森をそのまま利用した、フランス生まれのアウトドアパーク。(今度、添田にも新しくオープンするようです)