BIG!

BIGサイズの五島列島の岩牡蠣<椿>です☆

今朝入荷しました~

3Lサイズになると一つずつ熨斗がつけられてます!

大きさはもちろんですが、ずっしり重い!!!!

早く食べたいですね。。。(^^

 

岩手県大船渡産ブランド牡蠣<赤崎牡蠣>も入荷です~

今回も西日本と東日本で食べ比べしてみて下さいね~~

 

夜はアラカルトでもご用意してます☆

 

牡蠣好きのお客様が多いので牡蠣好きの私たちはすごく嬉しい。。。。

(もちろん牡蠣以外も用意してますので。。。(^^♪)

最後はそれはそれは立派な<明石の天然鯛>!

 

前回の黒ムツもすごく評判良かったですが、この鯛も良いと思います☆

 

 

※毎週土曜日は夜24時まで営業してます。

※うまかけん&ペイチャ使えます

※来週18日(火曜日)は臨時休業です

※21日(金曜日)夜は貸し切りとなってます

※お昼&夜共にコース料理は2日前までの要予約です

※夜のアラカルトは予約なしでも大丈夫ですが、来店前にお電話頂ければ助かります~