最近のお料理~

お久しぶりのブログとなりました。。

 

最近のお料理を少しご紹介。。

15000円のコースの前菜です。

(コース料理は夜は15000円のみ。お昼は8000円・15000円の2種類です。※夜のみアラカルトも用意してます)

 

<鮮魚のカルパチョ ミルフィーユ仕立て>

この日のお魚は千葉県銚子の金目鯛。ウニは萩のムラサキウニ。

間にもウニを挟んで、仕上げにフランス産のフレッシュキャビア~。

それぞれの食材を味わってみたくなりますが、このお料理は口の中で全てが合わさる事で完成しますので、重なった状態をナイフで食べやすい大きさにカットし、金目鯛&うに&キャビアを一緒にお召し上がりください。。。

まあなんとも美味しい一皿ではないかと思います~~(^^

お酒はやっぱりシャンパンが一番合うんじゃないでしょうか~~~♡

 

こちらは15000円のコース料理のスープです☆

<甲殻類のスープ カプチーノ仕立て>

贅沢にも伊勢海老&車海老&松川海老&桜エビをまるごと潰して造る濃厚なスープです☆

これこれ~~~

シェフのスペシャリテの一つです!

永遠に飲んでいたい。。。なんていうお客様もいらっしゃいます。。笑

 

少ししっかりめの赤ワインが相性良しです~~

 

 

※o様へ。タケノコ美味美味でした~(^^

※うまか券・ペイチャ使えます

※28日金曜日お昼は満席です

※ゴールデンウイーク期間中もいつも通り日曜日と月曜日がお休みです