20周年~その2~

特別コースのスープは<メロンのスープ>です。

メロン×甲殻類って相性良いんです~~

『一緒に食べると美味しい♡』と喜んで頂いてます☆

是非この機会にどうぞ。。。。。

 

週末頃には北海道・余市の牡蠣届きます。

この余市の牡蠣に合わせて造られた、平川ワイナリーの白ワイン<オステリア(牡蠣)>と一緒に是非お楽しみください。。。

 

 

※7月末まで20周年特別コースをご用意してます

※夜のみアラカルトもご用意してますよ~

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    NASduck、ダンゴネギ (水曜日, 14 6月 2023 17:16)

    今回のコースもすべて美味しかったです。
    最も美味しいのがコースにでてくるノドグロ。
    ノドグロの脂が舌の上でジュワ―、フワーと溶けて消えていき、あっという間に皿の料理がなくなりました。
    ノドグロは飲み物でした。
    また、アラカルトのタチウオもノドグロと同じぐらい美味しいかったです。
    魚好きの方は早めにタチウオ、ノドグロを食べられた方が良いですよ。

  • #2

    エス小林☆ (木曜日, 15 6月 2023 08:00)

    いつもありがとうございます~<m(__)m>
    ノドグロ最高でしたね。。
    太刀魚は家で息子が食べまくってました。。。(^^