寿司のヒミツ~

20周年特別コースの最後にお寿司を一貫だけご用意してます~(15000円のコースのみ)

もちろん普通のお寿司ではなく、フレンチシェフが握るお寿司です。。。

シャリには定番の米酢の他に<シェリービネガー>と<ホワイトバルサミコ>。

そしてフレンチには欠かせない<バター>を少し入れてます。。

パラパラ~と口のなかでほどけるお米に、ほのか~~にバターを感じる。。

この組み合わせが合うんですよ~~~~

ハマる方多数。。。。(^^♪

お魚は天然本マグロをご用意してますが、天気によっては変わる場合もあります。。

先日は太刀魚やイカ&ウニ(これもまた良い)ノドグロや金目鯛等も登場しました!

どれもそれぞれに喜んで頂けたみたいです~

 

特別コースは7月末までになります。

 

 

今日届いた<しあわせコーン>

飯塚の嶋田さんの作るとうもろこしです☆

若松のトウモロコシも有名ですし美味しいですが、嶋田さんのトウモロコシは更に美味しい~~~~~のです(^^♪

 

トウモロコシのサラダもいいし、もちろんスープにしても良いですね。。

でもやっぱりトウモロコシのアイス!が食べたいという方が多いかも!?

楽しみにお待ちください。。。。<m(__)m>