8月から。。

お久しぶりのブログとなりました。。。

夏休み始まってまだ1週間ですが既に疲れました。。。。苦笑

最近はこの猛暑で学童では外で遊ばすことが出来ないようなので、出来る範囲で学童に行かせずに遊ばせてあげよう!なんて思って、遊びに連れていったり、庭のプールで友達と遊ばせたりしてましたが、お店の忙しさと重なると夫婦でグッタリなるので、やっぱりいい感じで学童活用させて頂こうと思います。。。。笑

写真は7月後半から始まった桃のスープです☆

桃のスープに白身魚&シモーネのチーズ&ミント&フレッシュキャビア&オリーブオイルが加わり美味しい桃の🍑スープが出来上がります☆

この時期の限定スープをお楽しみくださいませ。。。。

写真は先日お越し頂いたシャンパーニュ<ルネジョリー>の生産者です☆

こんなへんぴな場所までお越し頂けるとは。。。有難いですね。。。

先月も別のシャンパーニュの生産者のメイカーズディナーに行ってきましたので、シャンパーニュの種類豊富に揃ってます☆

ワインリストも新しく制作中ですので、いろいろお楽しみくださいませ。。

 

と、改めまして。。。

20周年特別コースにはたくさんの方にお越し頂きまして本当にありがとうございました~<m(__)m>

何年かぶりにフレンチシェフの握るお寿司も楽しんで頂けたようで良かった。。。ヨカッタ。。

 

8月からのメニューです☆

<お昼>6000円(当日でも大丈夫です)・15000円(2日前までの要予約)

<夜>7000円(当日でも大丈夫です)・15000円(2日前までの要予約)・アラカルト(21時以降)

 

少し内容変わりました。

どうしてもアラカルトメニューが分かりずらい?ようなので、手軽なコース料理を1種類ご用意しました。

ワインやお酒が止まらなくなる手軽なコースとなっております🍷

皆でワイワイするのにおススメですね☆

 

15000円のコース料理は、趣味=料理の主人のおまかせフルコースとなっております☆

旬の食材&組み合わせ&驚き&ユーモア。。。。。

そんな楽しんで頂けるコースだと思います。。

 

8月は日曜日&月曜日の定休日に加え、15日(火曜日)もお休み頂きます。

13日(日曜日)は営業します。