今週も。。

今週も今日から営業しております。

長かった夏休みも今週で終わりです。。。ゥ・ウ・嬉しい。。。。(^^

残りわずかという事で日曜日は知人のお家で薪で焼くピザパーティ^。月曜日は山口のアフリカンサファリ&秋芳洞(鍾乳洞)へ。。子供は初めての鍾乳洞で喜んでおりました。私たちも何年振り!?かの秋芳洞で改めて自然の偉大さに心奪われ良き時間を過ごしてきました。。(それにしても涼しかった。。。。)

ただ、やはり疲れましたが、本日より元気に営業しております~(^^♪

 

と、19日(土曜日)のワイン会にご参加頂いた皆様も本当にありがとうございました。。<m(__)m>

皆さん和気あいあいとした雰囲気で楽しい会となりました☆

次回のメイカーズディナーは来年になると思います。

小林会は10月8日・9日を予定しております。

9月からは新しい試みも。。。

 

でわでわ。。。お待ちしております。。<m(__)m>