9月の予定☆

9月の予定です~

9月のお休みは毎週日曜日+月曜日。

プラス2日(土曜日)をお休み頂きます。

2日~3日は東京にお勉強に行ってきます~

あと新しい試みはまたお知らせします。。。

写真は久住ワイナリーのロゼ×海鮮とスイカのガスパチョ~

先日のワイン会でのお料理より。。

このペアリングはとても喜ばれました☆

私もワイン会の後に頂きました。

正直今までいろんなお店でガスパチョを頂きましたが、あまり好きではありませんでしたが、このスイカのガスパチョはイロイロな食材の香りや旨味がキレイに重なり合い、とても楽しめる美味しいガスパチョでした~

ロゼとの相性もとても良かったですね。。。。

 

まだまだ猛暑が続きますが、9月になると一気に食材も秋モードに変わってきます。

でも本当はまだ先の話です。。。。スーパーでも急に栗の商品がでてきますが、本当はもう少し後からですね。。。