フランス食材~☆

久し振りにフランス食材入荷します☆

鳥インフルエンザから始まり、ロシア・ウクライナ情勢等のさまざまな問題があり、フォアグラや鴨は入荷が安定しませんでした。。

が、久しぶりに入荷しますので良かったら。。。。

 

☆仏産・フォアグラ

☆仏産・幼鴨(カネット)※ほかの産地等も入れてみましたが、やはりここのが美味しいのです!

< お昼・6000円・/夜・7000円のコースでご用意できます>

☆仏産・フォアグラと幼鴨 15000円のコースでご用意できます。

<+2000円でメインをヒレステーキとフォアグラのロッシーニ風に変更できますよ♡>

 

※どれも9月12日(火曜日)より

※入荷数に限りがあるので食べたい!方はお早めにご予約下さいね~

 

2日(土曜日)~4日(月曜日)まではお休みになります。(電話は繋がりますよ(^^♪)

東京でイロイロ吸収して帰ってきます~!