長崎県産天然伊勢海老~

お店の裏からゴソゴソと音がするな~と思っていたら、今日も元気な伊勢海老発見しました~(^^

 

直前まで活かしておいて料理していきます。。

なので焼かれてる間も元気に動いております~

素材の良さはもちろん!鮮度も良し!

そこに定評のあるエス小林のソースで完成です☆

15000円のコース料理のお魚料理でお出ししてます☆

 

cafe小林も18日~始まり初日から多くの方にお越し頂きました。。

皆さまアリガトウございます。。

通常のクレープとは少し違い、生地を味わって頂くシンプルなクレープです。

生クリームや中の具材でごまかすのではなく、パン同様に生地を味わって頂きたいと思ってます。。シンプルな砂糖とバターの組み合わせが個人的には一番好きです。

一番食べて頂きたいメニューの一つです。。

フランスではこのクレープ生地のみを(焼いたのを)販売したりしてます~

その生地に好きな具材を入れて包んで食べるようです。

手巻き寿司や生春巻きの様なお料理の一つですね☆

そういう楽しみ方もいいな~と思います。

 

復活したタコライスはやはり人気でございます。。。

皆さんやめられない~とまらない~!事になるようです。笑

毎週火曜日~木曜日は通常のエス小林のコース料理にプラスして<cafe小林>のクレープメニューもご用意してます。

一緒にテイクアウトもご用意してますので良かったらご利用下さいませ。。。