栗のスープ

今年もいよいよ栗のスープ登場です~

個人的には今年のが一番好きですね。。

先日コースで栗のスープを食べた方も次の日に『美味しかったから~♡』とまた予約入れて下さいました☆

デザートは<モンブラン2023>!

新作の和栗を使ったエス小林のモンブランです~

お腹いっぱい!と言いながら皆さんあっという間に完食です~(^^

🌰の料理は11月頃まで用意できれば。。と思ってますが、出来ればお早目にご予約下さいね。

 

と、本日と明日は<小林会>です!

ワインのメルローで漬け込んだ鶏料理や、秋らしく<カボチャとゴルゴンゾーラのフジッリ(伝統製法ペンネ)>、久しぶりに牡蠣もご用意~。。

平日のみ営業の<cafe小林>のクレープ・シュクレも食べれます。。

少し気温も下がってきましたが、秋らしくカラッとしてて心地良い。。。。

こんな日はお昼から食べて&飲んで楽しい時間をお過ごしくださいね。。