ソバ粉のクレープ&グラタン~~

明日26日(木曜日)から登場のそば粉のクレープ☆

cafe小林で登場です!

お食事クレープの<クレープサレ>の生地をそば粉のクレープに変えてます。

石臼引きの北海道産そば粉を分けてもらえるようになったので、お食事系クレープのみそば粉の生地に変更です~~~~

試作試作試作。。。。。

きっと喜んでもらえるんじゃないかな~。。(^_-)

 

朝晩とだいぶ冷え込んできましたので、魚介のグラタンも登場してます~

先日のお客様は『死ぬ前にはエス小林のグラタンが食べたい!!』と言っておられました~笑

そういう風に思って頂けるなんて嬉しいですね。。。

ホタテ&牡蠣&白子&お魚等たっぷり~

嬉しい具材もたっぷりですが、やっぱりこのホワイトソースが決めてだと思います。。。。

是非是非グラタンお試し下さい。。

コース料理でも用意してますが(仕入れによって変更あり)アラカルトメニューでもご用意してますよ☆