いろいろ。。

少し前のお料理より。。

魚介のサラダ仕立て~

この時は女性が主の団体様でしたが喜んで頂けたようです♡

今年は入荷が少し遅かったですが、ようやく届きました☆

毎年恒例のノンアルコールスパークリング<ポールジロー・ジュドレザン>

優しい香りと完熟葡萄の甘味とのバランスが良く、今年も美味しいですよ~

 

グラスでもボトルでもご用意してます。(お持ちかえりも出来ますよ)

<ワイン王国>の今月号の表紙にルネジョリーのシャンパーニュが掲載されました☆(今月はシャンパーニュ特集)

10年前からお店でもオンリストしてるシャンパーニュで今年の夏には当主の7代目<ピエール・エリック・ジョリー氏>がわざわざお店にお越し頂きました~

1000年以上続く歴史あるメゾンですが、日本での知名度は低くお店のリストに載せてても選ばれることはまずありませんでした。

でも、飲んだ方は皆さん美味しいと言って頂ける、しっかりコクのあるシャンパーニュ🍷

この掲載を機にやっと多くの方に知ってもらえるようになり、インポーターさんんもとても喜んでいらっしゃいました。(インポーターさんは日本唯一の輸入元で20年以上前からずっと販売してます)

そんなルネジョリーのシャンパーニュを今月末までグラスシャンパーニュでご用意します。

この掲載を機により多くの方に知ってもらえれば。。嬉しいですね。。