苺バター×レバーペースト

とても評判の良かった一皿。。。

<朝じめ若鶏のレバーペースト×自家製苺バター>

合わせたお酒は長野県産<narai(ナライ)>

 

レバーペーストをフォアグラに見立て、さちのかで作った苺バターと合わせました。

苺の甘味と酸味がレバーペーストを包みこむように一体となり、相性の良さにビックリしました。。。。

少し甘味のある日本酒がまた良く合います。。

 

レバーペーストと苺バターはテイクアウトでもご用意してますよ~

どちらも800円です。

 

本日の<小林プレート(2人分)¥3800>※チャバタ付き

日々盛り付けが上手になってるような気がするのは私だけでしょうか!?。。。笑

今日のサラダは苺とクルミとパルミジャーノのサラダでした。(もちろんドレッシング付き)

小林プレートも2月6日から始めましたが、最近は少しづづつ予約が増えてきています。。アリガトウゴザイマㇲ。。

と、週末に予約したいとの声も多く頂いてましたが、まだ慣れてないのでお断りしてましたが、三月より少しづつ始めようと思います~

小林プレートは毎週火曜日~土曜日。土曜日のみ前日の10時までの予約。

それ以外は当日の10時までにご予約下さい☆

受け渡し時間は12時~16時ですが、遅い時間希望のかたは予約の際にお伝え下さいね。