是非食べて!!!

天草タマンゴで作る<ウッフ・ブルイエ>

ウッフ・ブルイエとはフランス風のスクランブルエッグです。

でも私の知ってるスクランブルエッグとは全く違うもので、初めて食べるお料理でした。。

もうびっくりするくらいオイシイ。。。。

卵が卵でなく、まったりというかもったりとした食感で、、回りのこのウッフ・ブルイエの為の赤ワインソースを少しづつ絡めて食べるとこれがまた美味しくて。。。。。

 

プレゼン重視の奇抜な料理が好きな方にはものたりないかもですが、美味しい料理が食べたい方にはきっと喜んで頂けると思います☆

東京・コートドールの斎須シェフはこれに黒トリュフを入れたお料理を作ってます。

主人はその一皿を求めながらも、今回はあくまで天草タマンゴを主役に作った一皿です。

 

夜はアラカルトメニューでもご用意してますが、コース料理(15000円のみ)でもご用意できます。

※コース料理の内容は仕入れによって変わる事もあるので<ウッフ・ブルイエ>を食べたい方は予約の際に遠慮なくお申しつけ下さいね!

 

天草タマンゴとは天草で育てられてるブランド卵<一玉800円!>

マンゴーを主食とした鶏から生まれた卵です。

 

シンプルに卵かけご飯も美味でございます。。。(^^

という訳で<天草タマンゴの卵かけご飯 ¥1000>

 

写真だけで美味しさが伝わるのではないでしょうか????

 

いろいろ試しましたが、やはりシンプルに塩で食べるのが一番の様な気がします。。