牡蠣!!!!

本日広島より牡蠣届きました~~

お店では軽く火を入れて半生の状態でお出しします☆

早速試食しましたがやはりオイシイ。。。

主人曰く『熟成牡蠣は火を入れても身が小さくならない!』

ようで、焼いても全く変わらず!

味も濃く三種共に違ったタイプで(一番小さい牡蠣がこれまた美味しい!!)

牡蠣好きの方に楽しんでもらえると思います~

でも一皿(三個)じゃ足りないかも。。。。笑

個数でのオーダー受けつけてますのでお楽しみくださいね☆

と、今日は天草より<天草晩柑>も届きましたので新しいソースも出来たようです~

<天草晩柑のソースマルテーズ>

新ホワイトアスパラのソースですね☆

 

春らしく柑橘の香りも楽しめるソースです~

この時期ならではの春の食材をお楽しみ下さいね。。。