小林会~フォアグラ~アスパラ~

今年初!の小林会(バル小林)を5月5日(日曜日)に開催します~

バル小林になったのでよりカジュアルに楽しめる会にしたいと思います☆

当日は広島から三種類の牡蠣が届きますので、牡蠣好きな方是非!

と、この日限定メニューとしては<俺の得意なエビマヨ!>が登場です~笑

かれこれ34年この料理業界で働いてる主人ですが、ベースはフレンチになりますが若い頃は様々なお店で(和食・中華・イタリアン・デザート等。。。)働いてきたのもあり得意料理はイロイロあるようです。

その中でもフレンチ以外で得意な料理は?と聞くと即答で<エビマヨ!>と。。。

そんな話をしてたらお客様も食べてみたい~!という話になり今回登場となりました☆

私もまだ食べて事がありませんので楽しみでしかありません。。。。(^^

もちろん当日はいろんなお酒もご用意してますので良かったらふらり~とお越し下さいませ。。。

 

と、食材の入荷のお知らせ~

フランスよりメゾンミトー社のフォアグラ入荷しました☆

フランス現地でも大絶賛の最高級フォアグラです。

食べてみたい方はご連絡下さいね~

 

と、フランスより今年最後のホワイトアスパラも入荷しました☆

前回同様かなり極太のホワイトアスパラです。

新しいソースと共にお楽しみください。。

 

という訳でいろんなお知らせでした!

今週も明日火曜日から営業です☆