5月の予定☆

先日のバル小林は多くの方にお越し頂き、おかげ様で賑やかな会となりました☆

今回限りの<シェフ特製エビマヨ>も喜んで頂けたようで一安心。。

また面白い内容を考えますね~~~(^^

 

今月の定休日は毎週日曜日と月曜日に+して8日(水曜日)と21日(火曜日)がお休みになります。

19日(日曜日)が直方のイベントへの出店がありますのでその振替で21日(火曜日)はお休み頂きます。

8日(水曜日)はそれはそれは大事な玉置浩二のコンサートに行くのでお休み頂いてます(^^

主人が愛してやまない玉置浩二。

余韻に浸ってるであろう9日(木曜日)からのBGMは想像できますね。。。笑

 

そんな感じの5月です☆

そろそろ🍑桃も始まりますね~

桃のスープも登場の季節です!

評判の良い藤原サーモンも9日には届きます☆

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    久米田 純子 (火曜日, 07 5月 2024 10:47)

    ご無沙汰しております。クメダです。5/31(金) 19:00頃お店に伺いたいのですが、アラカルトでお席の予約2名、可能でしょうか?
    雲丹、食べたいのですが・・・。

  • #2

    エス小林 (木曜日, 09 5月 2024 07:29)

    久米田様☆
    お返事遅くなりました。31日アラカルト二名様お席は大丈夫です。
    雲丹もご用意出来ます☆