薔薇~☆

先日の第4回日本ワインの会より~

お昼&夜の部共に満席でたくさんの方にお越し頂きました☆

ヴィノーブルヴィンヤード横町さんのお話は専門的すぎて少し難しかったかも!?しれませんが、でもワイン造りの奥深さや、だからこその面白さ。。。を少しでも感じてもらえたかな。。と思っています(^^

お料理とのペアリングも皆さん楽しんでいただけたようで、主人共々ホッとしております。。。<m(__)m>

少し早いですが第5回ワイン会も決まりました!

またお知らせしますね~~

 

 

今年も奥出雲より食用バラ<さ姫>が届きました~

奥出雲でしか栽培されない希少な薔薇。

何とも言えない高貴な香りが特徴で(ダマスクローズ等の香りとは全く違うんですよ!)ずっとこの香りに包まれていたい。。。。。。。。。そんな薔薇なんです☆

今年は<車海老&メロン&薔薇>なんてのもいいね~と主人は言っておりました(^^

どんな料理になるかはお楽しみに!

 

と、人気の<シェフ特製リゾット>にイカ墨登場予定です☆

6月末にはイタリアより最高級アンチョビも届きます~

もうこのアンチョビだけでワイン一本空いちゃいます!

シンプルなアンチョビのパスタも登場予定ですのでこちらもお楽しみに☆

 

今月末まで希少なワインや日本酒やらいろいろ用意してますので、お酒と共にお料理もお楽しみくださいね